解体工事業者
 
私のブログにようこそ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


料理

アメックスカードでお買い物

これから暑くなってくると、食品の衛生にも気をつけないといけなくなってきますね。
冬場ならパンも日持ちしましたが、これからの時期は、食べる分だけを買うようにしようと考えています。
我が家では毎日、子供がお弁当を持って行くので、冷凍食品売り場は、スーパーの中でも知り尽くしていると言ってもいい売り場。普段利用しているスーパーで、最近売り場替えをしたので、取扱商品も変わったかなと思って見てみたら、冷凍パンが売っていました。
保存もきくし、食べたいぶんだけオーブントースターで焼けば、焼きたての味が楽しめるので、最近は気に入っています。味もおいしいです。食べやすい大きさで子供たちも大喜び。冷凍食品で、どんどん献立の幅が広がっていきそうです。
アメックスカードで買い物もスムーズに



4月26日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

鍛冶屋さん

我が家の使ってる包丁が15年ものなのですが、そろそろ
切れにくくなってきたので、新しい包丁が欲しいなと思っ
てきました
15年も使ったのでもうそろそろいいかなって思っています。

包丁ってどうやって捨てればいいんでしょうね?

いろいろサイトを覗いてみると、鍛冶屋の職人さんが作っ
た包丁を覗いてみたら、本物を持ってみたいなとも思うの
ですが、手入れをきちんとしなければいけないようなので
手入れを出来なさそうで持つのは断念したほうが良さそう
です

ちゃんと手入れできる人であれば、やっぱり本物の鍛冶屋
の職人さんが作ったものが欲しいでしょうね。

機械で解体するのではなく、手作業で解体する人たちのこ
とを解体工事 かじやと呼ぶそうです。

解体工事にもプロの職人さん「かじや」がする作業は素早
いでしょうね。
なんでもプロの人がする作業は出来が違うでしょうね。

大量生産されたものも安くていいのかもしれないのですが
一生使えるものを、ひとつずつそろえていくのもいいなと
思っています



1月28日(金)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)