解体工事業者
 
私のブログにようこそ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年12月を表示

サザエさん

国民的マンガの「サザエさん」は、生誕65周年にもなる
のですね
物心ついた頃からあるマンガです

子どもの頃は「サザエさん」が終わると、日曜日の見てい
い番組が終わり、同時に日曜日というお休みも終わって、
明日から学校・・・という、ちょっと憂鬱な時間だった記
憶があります

今ではほとんど「サザエさん」を観ることはありませんが、
まだ続いているのですね

日本の平凡な家族の象徴のような気もしますが、身近にあ
んな家族はいないですね。
養子ではない婿殿との同居と、既婚の長女と家族の同居。
弟、妹はまだ小学生・・・。
ますます珍しい家族かもしれません

有名な家族像のたとえとして「磯野家の相続」とか言う本
が出ていますね。
どんな幸せな家族でも、遺産相続問題では必ずモメるそう
です

我が家も遺産と呼べるほどの遺産はないだろうし、家族は
普通に仲がいいと思っていますが、その時が来たらモメる
ことになるんでしょうか?

住んでないまま残ってる家などは、のちのち問題になるの
かもしれませんね。家の取り壊しと固定資産税はよく勉強
しておいた方がいいのかもしれませんね

年明けには観月ありささんの実写版「サザエさん」がある
ので楽しみです。
穴子さんが格闘家の武蔵さんだそうで、そっくりでびっく
りしました



12月21日(火)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)